2020年度大磯校高校入試結果報告

 こんにちは、山ちゃんです。

昨日、公立高校の合格発表があり、今年度の高校入試の結果がほぼ出ましたのでご報告致します。

【公立高校合格実績】
小田原高校
座間高校
西湘高校
大磯高校
茅ヶ崎高校
高浜高校
二宮高校
平塚農商

【私立高校合格実績】
アレセイア湘南(特進選抜)
アレセイア湘南(進学)
向上(特進)
相洋(特進-特進)
相洋(文理-理科)
相洋(文理-文科)
相洋(商業)
平塚学園(文理)
鵠沼(文理)
藤嶺藤沢

海鋒のブログにも書いてあった通り、一人ひとりにドラマがありました。
残念ながら全員を第一志望校に合格させてあげられませんでした。様々な解釈はあるでしょうが、大磯校の生徒に敗者は一人もいません。なぜなら、全員が安易な受験を選ばず、挑戦したからです。そのことだけで、自分との闘いには勝利しています。だから、全員に胸を張って高校へ進学して欲しいと思っています。また、全員が次のステージでのさらに飛躍を遂げることを願っています。


以上、山ちゃんでした。

コメント

人気の投稿