ブログの引っ越し完了

 こんにちは、山ちゃんです。

 学心塾のHPがリニューアルされることに伴い、ブログも引っ越しをすることになりました。早

くブログに投稿するようにプレッシャーをかけられていましたが、山ちゃんのブログは地球の裏

側のブラジルにも読者がいるグローバルなブログです。あわててつまらない投稿をする

と読者の皆様からお叱りを受けてしまいます。ということで、満を持してと言いますか、いよい

真打登といったところです。まぁ、自分で言うのも何ですが、ここまでサボっていたこと

の言い訳を並べたてるのも結構大変ですね。

 さて、旧ブログの方で大磯校の新戦力として螢田校の海鋒先生を紹介させて頂きましたが、

今日はもう一人の期待の新戦力を紹介したいと思います。

 
月舘涼子先生です!田村校の卒業生、しかも田村校黄金世代の一人です。早くも中学

生女子からは、「可愛い♥」とか「綺麗!」とかの声が止まず大人気です。ところが、見た

目からは想像できないと思いますが、かなりの熱血娘です。彼女のお母さん曰く、「山口先

のコピー」ということなので熱いハート根性が売りです。女だと甘く見ていると、「月に代

わってお仕置きよ♥」って叱られると思います。それでも言うことをきかない輩は、"師匠の山

口"から「月舘に代わって成敗いたす!」"ギャラクティカ・マグナム"が放たれますか

ら悪しからず。

戦力もさらに増した大磯校は、ただ今1学期中間テストに向けて爆走中です!

「GWって何?」

「遊ぶ暇があったら、試験勉強しなきゃ」

山ちゃんの"見聞色の覇気"によって、子どもたちの心の声が聞こえてきます。

さあ、頑張っていこうぜ!!

以上、山ちゃんでした。

コメント

人気の投稿