中間試験対策開催中!

 こんにちは、山ちゃんです。

世間はGW真っ只中ですが、大磯校の中学生たちは5月11日に行われる1学期中間試験に

向けて頑張っています。中間試験対策は昨日と今日、休みをはさんで5日と6日に行います。

中学一年生にとっては初めての試験対策です。ここ数日暑い日が続いている上に、部活動な

どで疲れた体に鞭を打ちながら頑張っている姿は微笑ましくもあります。

頑張れ!一年生

二・三年生も負けるな!

 一学期の中間試験は学年ごとに意味は違いますが、重要なことに変わりはありません。二

年生や三年生は昨年よりも勉強の仕方が格段に進歩しています。一年生も試験対策初日の

昨日こそ、やや戸惑いを見せていましたが、今日は集中力も勉強の仕方もかなり良くなりまし

た。明日から塾は少しの間、休みになりますが、その期間にしっかりと学校の提出物を終わら

せておいてほしいです。この調子で試験に突入すれば、きっと予想を上回る結果を残してくれ

るものと期待しています。

以上、山ちゃんでした。

コメント

人気の投稿