華やかな来訪者と恐怖の来訪者

 こんにちは、山ちゃんです。

GWも終わりが近づいてきていますが、大磯校の中学生は中間テストに向けて試験勉強に

黙々と取り組んでいます。そんな中、様々な人たちが陣中見舞いのために来てくれました。

まずは、卒業生(高1生)の面々です。
JK生活を謳歌しているようで、高校での話に花を咲かせていました。高校に入学してからまだ

一カ月しか経っていないにも関わらず、見た目は立派なJKになっていました。ただ、話を聞い

ていると中身はまだまだ大磯っ子が抜け切れていませんでした。また、いつでも遊びに来てほ

しいものです。

 続いて恐怖の来訪者…。
なんとはるばる福井から、"歩く治外法権""リアル治安維持法"の異名を持つ大魔

神様が来てくれました。名目は"山ちゃんの激励"ということでしたが、真の目的は"スカウト活

動"と言えば聞こえはいいですが、T・D君とY・S君を福井から迎えに来たようです。

来るなり"恐怖のDMT"

T・D君も必死です!

卒業生や大魔神様のおかげで、にわかに活気づいた大磯校でした。この勢いで中間テストを

突破するぞ!

以上、山ちゃんでした。

コメント

人気の投稿