日光のお土産を頂きました!!

 こんにちは、山ちゃんです。

大磯小・国府小の6年生が7日・8日で修学旅行へ行ってきました。最近の子どもたちは昔と

は違うのでしょうか?土産話は興奮しながら話してくれるものと思いきや、こちらから聞かなけ

ればあまり話してくれないのですが、わざわざお土産は買ってきてくれました。

お土産です!

山ちゃんは、「ホテルで枕投げをした!」とか「華厳滝で幽霊を見た!」なんて話を楽しみにし

ていたんですけど…。まぁ、今時枕投げなんてしないですかね。女の子が「恋バナをした!」

楽しそうに言っていました。

ここで、山ちゃんからお説教です。

こら、子どもたち!

華厳滝・陽明門・三猿・眠り猫・いろは坂

もっと感動しろ!!

最後に、

6年生のみんな、お土産ありがとう!!

以上、山ちゃんでした。

コメント

人気の投稿