よみうりランドへ行って来ました!

 こんにちは、山ちゃんです。 今日はこれから台風が接近してくるようです。皆さ

ん、気を付けて下さいね。

 さて、昨日は学心塾恒例の夏のイベントでよみうりランドへ行って来ました。今年

の夏は猛暑が続いているので、気温が心配だったのですが、やや気温も低くて過ごし

やすかったと思います。こちらの心配をよそに、子どもたちは元気いっぱいで、遊園

地にプールにと大忙しでした。

ただ、「もっと遊びたい」と言う子が多かったので、もう少し遊ぶ時間を長くとってあ

げればよかったと思います。

 昨日はプールで遊んでいる子が多かったため、園内で写真をほとんど撮れませんで

した。

全員集合!

来年の夏も思い切り遊びに行こう!!

さぁ、来週からいよいよ夏期講習もスタートです!勉強も全力で頑張ろう!

以上、山ちゃんでした。

コメント

人気の投稿