夏期合宿 ⑤

等々、最終日の朝を迎えました。

今年の学心Tシャツの色は緑です。この合宿の伝統として、合宿参加者にのみ贈呈されます
苦しい時や辛いときに本当に助けてくれるのは、この合宿で得た経験です。
Tシャツを見るたびに思い出してください。この三日間で、何を得て、何を感じて、そして何を学んだのか。必ず、この経験が君たちを成長させ、そして救ってくれるはずです。

朝の模擬試験に向けての勉強会です。

眠い目をこすりながら、それでも自分自身を更なる高みへ持ち上げる為、
最後まで全力で勉強しています。
さぁ、この三日間の集大成として5科目【国語・数学・英語・理科・社会】の模擬テストです。


後、少しで終了です!

みんなでお昼ごはんを食べて午後の模擬試験の続きです!
まだまだ、ごはんの最中は元気です!

お昼はカレーです!!
ラストスパートに向けて頑張りましょう!!


コメント

人気の投稿