心強いアイテム

 こんにちは、山ちゃんです。

今年最強と言われる台風21号が近づいてきています。大磯校は海に近いため、非常に

強い風が吹いています。そのため、子どもたちの安全を考慮して、本日は休校としま

した。

 もうそろそろ山ちゃんも撤収しないと危険ですが、休校で時間があったため作業を

しておりました。中3生の志望校合格のために、今年は北野天満宮でお札を買ってき

ました。


このお札だけでも充分なのですが、さらに心強いアイテムが眠っていることに気づい

たのです。そのアイテムとは、2014年のOneday合宿で披露された横断幕です。


2014年と言いますと、山ちゃんが田村校の教室長だった時の、田村黄金世代が中3生

だった年です。当時、向かうところ敵なしの最強校舎の大磯校を押さえて学心ナンバ

ーワンになった世代です。その魂が宿ったこの横断幕が、これからずっと大磯の子ど

もたちを見守ってくれることでしょう。

俺たちも頑張ろうぜ!中3生!

以上、山ちゃんでした。

コメント

人気の投稿