中間試験も頑張りました!

 こんにちは、山ちゃんです。

 もう10月だっていうのに、今日は暑かったですね。山ちゃんが子どもの頃は10月な

んて寒かったですよ。昼と夜の寒暖の差が大きいので体調管理に気をつけて下さい。


 さて、先月末に行われた2学期中間試験の結果がほぼ判明しました。そこで、今日

は特筆すべき結果だけ先にご紹介致します。詳細は全ての結果が判明するまで、もう

少しお待ち下さい。

社会の試験が3回連続100点満点!!(中1)

合計点が前回より114点upで400点超え!!(中3)


まさに、会心の一撃です!他の子どもたちも精一杯頑張ったことが結果に表れていま

す。何よりも嬉しいのは、子どもたちの口から、「悔しい」、「嬉しい」などの言葉が聞

れたことや、今までよりも試験勉強を頑張ったからこそ感じる思いなどがでてきた

ことです。

こういう気持ちを持ち続けていれば、必ず結果はついてくるものです。期末試験も頑

張ろう!

以上、山ちゃんでした。

コメント

人気の投稿