冬期講習の受付を始めました

こんにちは、山ちゃんです。

今日から11月です。早いもので、今年も残すところあと二か月になりました。

さて、大磯校では本日より冬期講習の受付を始めました。詳細は冬期講習の要項をご

覧頂くか、大磯校までお問い合わせ下さい。

また、後日チラシや広告にてお知らせ致しますので、そちらもご覧下さい。


冬期講習も、学心塾ならではの様々な企画と特典をご用意しております。

【企画①】冬期直前復習講座(全学年)

冬期講習に入る前に、苦手教科を中心に2学期までの学習内容を復習します。

【企画②】冬期勉強会(小5~中2)

冬期講習の最後に行う全国模試対策の勉強を行います。

【企画③】全国模試(小3~中2)

全国レベルの模試で現在の学力をチェックします。小3・4は国・算の2科目、
小5・6は国・算・理・社の4科目、中1・2は英・数・国・理・社の5科目です。

【企画④】One Day合宿(中3)

冬期講習前に受験対策として、丸一日勉強漬けの合宿を行います。

【特典①】冬期講習料無料

全学年とも講習料金は無料、模擬試験代のみで受講できます。

【特典②】早期申込特典

11月中に冬期講習にお申込み頂くと、12月の平常授業も無料で体験できます。

【特典③】冬期講習受講特典

冬期講習を受講されると、1月からご入塾する際の入会金(10,800円)が半額になります。

【特典④】早期入塾特典

ご入塾のお手続きを12月29日までに済ませると、1月の初回納入合計金額から5,400円割引になります。

なお、責任をもって指導にあたるために、各学年とも定員を設けております。もし、定員に達した場合、お申込やご入塾をお待ち頂くこともございます。予めご容赦ください。

◆お問合せ先◆

学心塾大磯校
☎0463-61-2970(受付時間14:00~21:00)

学心塾HP
https://www.gakushin-juku.net/(24時間受付可能)

お気軽にお問い合わせください。

以上、山ちゃんでした。

コメント

人気の投稿