三連休働いてます!!

こんばんは、山ちゃんです。

世間は三連休ですね。そんな中、期末試験が目前に迫った中1・中2の子どもたちと

一緒に頑張ってますよ!

子どもたちも大変です。この三連休で塾にいる時間は、何と24時間です!!

中1・中2の子たちは偉いです。一言も話さずに黙々と勉強します。

休憩時間も、勉強する時間になると、言われなくても勉強を始めます。

この真剣モード!

集中力というものが存在しない、「赤いきつね」「緑のたぬき」とは大違いです。

「赤いきつね」(右)「緑のたぬき」(左) 

今回の期末試験もやってくれるはずです。期待をしています!

頑張れ!中1・中2!!

話は変わりますが、現在、冬期講習生を募集しております。

 

今年の冬のテーマは"燃える朝日のように熱く!"です。

地域ナンバー1の熱さ!

地域ナンバー1の厳しさ!

それが、われらが学心塾大磯校です!

皆さんも、熱く燃えて勉強しませんか?

以上、山ちゃんでした。

コメント

人気の投稿