SUPER MARIO IN OISO

大磯校で小学生算数・中学生数学・理科を担当している海鋒です。
平成最後のハロウィンということで、大磯校では初めてですが、仮装をして授業を行いました。
この後ろ姿は…
 そうです、あの人気キャラクター、スーパーマリオに扮して、授業を行いました。
最初は子どもたちも、マリオの格好にざわつきましたが

数学の授業なので、授業は授業!しっかりとお勉強です!

また、ハロウィンということで、子どもたちに日頃の感謝を込めて飴玉をプレゼントしました。
そして、中3の子たちと記念撮影を…笑
ちょっと、マリオの顔もこわばってますが、両サイドには中3のY君とT君
気合いの入った髪型してますねぇ。マリオの捕虜1号、2号とします。

そして、このお方とも2ショットを!
※完全に内輪ネタです。二人のマリオで2ショット!
中3はテスト前なので、しっかり勉強していましたが、マリオに扮した私におバカな質問をして叱られる子もちらほらw ちゃんと理解して進めなさい!!亀投げるぞ!!笑
ということで、今年のハロウィンも海鋒は全力でやり切りました。
何事も、全力で!勉強も仮装も常にフルパワーで頑張ります!
 
来年はどんな仮装にしようかなぁ…w
以上、大磯校のハロウィンをお伝えしました。 
 



コメント

人気の投稿