二学期期末試験結果報告

こんにちは、山ちゃんです。

セミが羽化してしまうほど暖かかったかと思えば、ここ数日急激に寒くなるなど、地

球は大丈夫なのでしょうか。

遅くなりましたが、二学期期末試験での子どもたちの頑張りをご紹介します。今回も

非常に頑張ってくれました!

※得点は全て100点換算しております。

【1年生】

国語 93点 87点 83点

社会 100点 99点 88点 86点 81点

数学 100点 100点 92点 92点 91点 89点 80点

英語 98点 98点 91点 90点 87点 84点 82点


【2年生】

国語 86点 84点 81点 81点

社会 83点 83点 80点

数学 93点 92点 85点 82点

理科 98点 97点 91点 90点 87点 84点 83点 81点

英語 92点 89点


【3年生】

国語 94点 87点 87点

社会 90点 84点 80点 80点 80点

数学 93点 86点 85点 83点 83点 82点

理科 95点 91点 89点 89点 87点 86点 84点 81点 80点

英語 99点 95点 89点 86点 81点 


今回も素晴らしい結果だと思います。個々の結果を見ると、4回連続で100点満点を取

った子や二科目で100点満点を取った子もいます。それも素晴らしいことですが、試験

前の取り組みが非常に良くなったことが嬉しいと思います。試験終了後の個別面談の

際に厳しい言葉を言いましたが、真剣なまなざしで受け止めてくれていました。

この調子で学年末試験も頑張ろう!!

現在、冬期講習生を募集しております。

 

今年の冬のテーマは"燃える朝日のように熱く!"です。

地域ナンバー1の熱さ!

地域ナンバー1の厳しさ!

それが、われらが学心塾大磯校です!

皆さんも、熱く燃えて勉強しませんか?

※各学年とも定員を設けております。お早めにお申し込みください。

◆お問合せ先◆

学心塾大磯校
☎0463-61-2970(受付時間14:00~21:00)

学心塾HP
https://www.gakushin-juku.net/(24時間受付可能)



以上、山ちゃんでした。

コメント

人気の投稿