入試に向けてラストスパート!

こんばんは、山ちゃんです。

明日は成人の日ということで、世間は三連休だったんですね。

この土日、大磯校の三年生たちは入試対策ファイナルゼミを行いました。

今年は螢田校の生徒たちを迎えての合同開催です。

入試対策の模試に取り組み、その後に重要ポイントの解説を行います。

1点でも多く取れ!

冬休み中から、1月6日の会場模試とファイナルゼミに照準を合わせるように指示を

してきましたが、ここにきて自己ベストの更新ラッシュです。

例年、この時期から勢いづいて逆転勝利を収める生徒は多いです。

今年も、この勢いなら全員の第一志望合格が見えてきました。

今月末に公立高校の願書提出が控えています。来週のファイナルゼミも、この二日間

以上の爆発を期待しています。

この時期に点数が取れるのも取れないのも、偶然ではなく必然の結果です。

自分の力を信じて、真っすぐに走り続けろ!

以上、山ちゃんでした。

コメント

人気の投稿