頑張れTSUJI君!

こんにちは、山ちゃんです。

今日は螢田校で中1・中2の試験対策、小学生の授業、中3の自習の管理をしている

ところです。もちろん、このブログも螢田校で書いています。

誰だ?誰だ?誰だ?~♪(ガッチャマンのテーマ) 
 
白いパーカーのTSUJI君~♪(ガッチャマンのテーマ)
 
お前、何でここにいるんだ?

いよいよ切羽詰まって、螢田校まで勉強をしに来ています。

学心塾の今年の流行語大賞ならぬ、流行人物大賞は間違いなく、我らが大磯校が誇る

人気キャラのTSUJI君でしょう。

この頃は可愛かったですねぇ
 
大魔神様にも可愛がってもらいましたねぇ
 
 
出家するのかと思いました

そんなTSUJI君も、気がついたら高校入試まであとわずか。

月日が流れるのは早いものですね。

坊主頭から髪の毛は伸びましたが…。

身長もそろそろ山ちゃんに並ぶほど伸びていますが…。

頑張れ!TSUJI君!

螢田まで来た努力を無駄にするな!

明日の"ラスト"ファイナルで爆発しろ!!

以上、山ちゃんでした。

コメント

  1. TSUJI君もいよいよ「受験」ですね。

    TSUJI君はじめ、大磯校の生徒全員が万全のコンディションで入試を迎えられるように福井の地から応援しています。

    2月27日に「魔神様、無事に第一志望校合格しました!」との連絡を心待ちにしています。
    ※福井まで来てとは言いません(笑)

    返信削除
  2. 大魔神様、はるばる福井からの激励、感謝いたします。山縣君と辻君は合格したあかつきには福井まで遠征させます。
    ちなみに、大魔神様のしもべ、関口君は三年生への進級が危ないようです。

    返信削除
  3. 学心塾大磯校様
    息子が入塾しまして3年間、様々な困難?苦悩?にも対応して下さり感謝申し上げます。
    親としましてもどうなる事かとバリカンで息子の髪の毛を刈り上げ、涙をこぼす息子を
    ただただ励ましながら今に至っております。
    来週の合格発表をドキドキしながら、今後とも先生方のご健闘を祈りたいと思います。
    ありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. お母様、合格おめでとうございます。思えば本人にとっては、ただただ怒られるだけの3年間だったと思いますが、よく音を上げずに最後まで頑張ってくれました。大事なお子様をお預けいただき、誠にありがとうございました。

      削除

コメントを投稿

人気の投稿