一に勉強、二に勉強、三、四も勉強、五に勉強!

こんにちは、山ちゃんです。

今日で公立高校入試の志願変更が締め切られました。あとは確定倍率の発表を待つば

かりです。

一回目の志願倍率が発表されてから、やたらと不安や悲観的なことを口にしたり、ま

るでこの世の終わりを迎えるような顔をしている生徒がたくさんいました。

しかも、その大半は男子生徒。男のくせに、どいつもこいつもシケたプライドだけが

高く、カッコばっかつけて中身のないヘタレ揃いです。

この軟弱どもが一家の大黒柱たる父親になれるのでしょうか?

この弱虫どもに日本の未来を託してもいいのでしょうか?

ものすごい脱力感を感じます。

お母様方、可愛い息子さんをこき下ろすような言い方をして申し訳ありません。

批判と炎上を承知で言わせて頂きます。何も「男は男らしく、女は女らしく」と言って

いるわけではありません。女が"男らしく"ても不都合はありませんが、男が"男らしく

ない"のがダメなんです。

不安だったら

勉強しろ!

悲観的になっている暇があったら

勉強しろ!

不合格したくなかったら

勉強しろ!

傷を舐めあっている暇があったら

勉強しろ!

ご飯を食べながら

勉強しろ!

風呂に入りながら

勉強しろ!

いいか、合格したかったら

勉強しろ!勉強しろ!勉強しろ!

以上、山ちゃんでした。

コメント

人気の投稿