高校受験打ち上げの巻

 こんばんは、山ちゃんです。

本日(3月3日)は、大学入試改革についての講演会が学心塾主催で開催されました。

生憎の雨天の中、多くの方にお集まり頂き、誠にありがとうございました。講演会の

様子等は、後日学心塾のHP上でご覧頂けると思います。

さて、今日は講演会の終了後に大磯校と螢田校の合同で、高校受験の打ち上げをして

きました。その様子を一部紹介します。

大磯校の末っ子トリオ

螢田校のテーブルです

写真を見ればわかると思いますが、スタミナ太郎です。最初の30分くらいは空腹のた

めか焼き肉を中心にガッツリ食べていましたが、お腹が満たされるとバカみたいに綿

アメを食べ始めました。

童心に返って綿アメ(いつも童心だけど…)
 
お嫁に行けなくなっちゃうから、顔はNGよ♡
 
ほら、ヒゲみたい!
 
お前らチョッパーか?!


俺はクールにソフトクリーム派!

てな感じで、思い思いに楽しんでくれていました。

みんないい顔しています

みんな、高校受験お疲れ様。受験は一段落したけど、これからも受験の時の直向きな気持ちを忘れずに頑張ってくれ!壁にぶつかった時や進むべき道を見失った時には原点(学心塾)に戻ってこい。どうか学心塾で過ごした日々を忘れないでほしい。

頑張れ!バカ息子たち!

頑張れ!バカ娘たち!

以上、山ちゃんでした。

コメント

人気の投稿