大磯校 GW休校のお知らせ

明日から、大磯校はGW休校に入ります。

休校期間
4月29日(月) ~ 5月6日(月)

中学生は5月5日(日) より、1学期中間試験対策がございます。
※対象の生徒は配布してある、定期テスト対策日程を参照してください。

お問合せは5月7日(火)の14時以降にお願い申し上げます。

平成最後のGWですが、中学生は中間テスト前、勉強しなきゃいけませんね。

定期テスト対策の準備万端です!
中間テスト先発隊の大磯中の対策冊子です!
もちろん、体験生にも提供いたしますので、
是非、無料体験をご検討ください!


各中学ごとの、塾テキストの範囲表も作成しています!
何をやればいいか分からない子、特に中学1年生は、
この塾の範囲表を見て、しっかり取り組んでください!

さて、私も本日から一応連休をいただきます。
(あ、文章の書き方で分かると思いますが、今年から理系を担当しています、海鋒が打っています。笑 以後、お見知りおきを)

連休前に、門前の掃除を・・・と思い外に出たのですが・・・
ん!?

なんと燕ちゃんが二羽学心塾の「学」の字にとまっておりました。
鳥のフンがあったので、きれいにしようと思い、見上げたところ
発見しました。
(首元が赤かったので、燕だと思うのですが、違ったらすみません。)
鳥たちもGWはお休みしたいのでしょう。
本日より、休校になる学心塾ですが、こういったシーンに出くわすと、何だか気持ちがほっこりする、海鋒です。

中学生はなかなか休めないかと思いますが、休む時は休んでいいですよ!ただ、全て休んでしまうと学習した内容が抜けていってしまうので、バランスを考えて休むようにしましょう!では、皆さん、有意義なGWをお過ごしくださいね。

コメント

人気の投稿