休日返上だ!

 こんにちは、山ちゃんです。

10連休も明日までとなりました。今日、5月5日は「こどもの日」、鯉のぼりが元気に泳

ぐ日ですね。

今年は鯉(CARP)の元気がないため、山ちゃんのテンションも上がってきません。

ところで、今日は地域のお祭りが行われているようです。大磯町でも笛や太鼓の音が

聞こえてきますし、お神輿を乗せた車が何度も塾の前を行き交います。

そんな中、大磯校の子どもたちは中間試験に備えて、休日を返上して猛勉強中です。

カメラに気づかないほど集中!

100点獲るぞ!

あの関○君も猛勉強!

今日まで連休中もしっかり勉強していたと見え、提出物の仕上がりも良いですし、休

日ボケというか、気合の入っていない子は一人もいません。

まずは、中間試験で好結果を出して、スタートダッシュを決めてくれると信じていま

す。

頑張れ!大磯校の中高生!!

以上、山ちゃんでした。

コメント

人気の投稿