そろそろこれを…

大磯中は定期テストが終わり、今週は国府中の生徒が定期テストに向けて頑張っています。

さてさて、そんな中、皆さんに先行告知を・・・
 
来ました、来ました。
毎年恒例となった、受験生対象の夏期合宿になります!
今回は先行告知として、まず日程を告知しています!
8月15日(木)~8月17日(土)の2泊3日で行われます。
場所は河口湖のすぐそばにある、施設ロイヤルフジさんに今年もお邪魔します!
尚、去年は中学2年生も参加可能だったのですが、今年は中学2年生には、
新たな企画を行う予定です!ですので、もう少々、2年生の皆さんはお待ちください!
発表できるようになったら、すぐに告知いたします!
 
中学3年生はみんな口々に、「今年は何色の学心Tシャツだろう」とか、「とうとう、来てしまった…」とか、「実はすごく楽しみなんです」など、様々な意見が聞こえてきました。
ポスターを貼っただけで、こういった意見が聞けるのは非常にうれしい限りです。
毎年、内容もグレードアップしていき、今年は過去最高の合宿を目指して、講師も頑張っています。
なぜ、こんな書き方をするかと申しますと、そうです。今年は合宿の運営サポートとして、私海鋒が関わっているからです!(運営のサポートと言うと、サポートなら楽だねとか言われそうですが、サポートが実は大変なんですよ!みんな!笑)
 
ということで、今年も夏期合宿の日程を発表したことですし、国府中は定期テスト前ですし、
何より、みんなの頑張っている姿を見て、私たち講師も勇気づけられることが多いので、一生懸命お子様たちへ指導していきます。
 
中3生の保護者の皆様、どうか今年の夏期合宿もよろしくご支援のほどお願い申し上げます!
 
ではでは、最近は中学生たちに塾の清掃員だと思われている海鋒でした。(笑)

コメント

人気の投稿