運動会・体育祭観戦記

 こんにちは、山ちゃんです。

昨日は大磯中と国府中の運動会・体育祭を見学してきました。直前まで中間試験だったにも関わらず、練習の成果が垣間見れる運動会・体育祭だったと思います。また、塾での表情とは一味違う、キラキラと輝くような表情で溌剌としている姿に、こちらも乗せられて、久々にテンションが上がりました。そんな子どもたちの姿を一部紹介させて頂きます。

しゃべらなければ、爽やかなんです!

大磯校のカツオ君ことI君

一年生のI君もいい笑顔です!

カツオ君率いる中2の面々

写真は事務所を通して下さい! by中3女子

お昼休み前に集合!(N君、表情暗い!)

午後からは大磯中に移動、部活パレード&リレーから観戦しました。

見よ!この凛々しい姿!

いい笑顔してるねぇ!

海と空の境がわからないほどの青空!

暑さ以外は文句なしの天気でしたが、山ちゃんが中学生の頃は、少し肌寒さすら感じる10月に体育祭が行われていたので、こんな暑い中で運動会・体育祭が行われる今の子どもたちが少し気の毒に感じました。

さぁ、次は1学期期末試験です。

運動会・体育祭で見せてくれたパワーを試験にぶつけよう!

以上、山ちゃんでした。

コメント

人気の投稿