1学期中間試験結果報告

こんにちは、山ちゃんです。

カープが開幕直後の不振が嘘のように、5月は快進撃を続けております。どうでもいい話をしてしまいました。

遅くなりましたが、子どもたちの頑張りをご紹介します。今回も非常に頑張ってくれました!

※得点は全て100点換算しております。

【1年生】

国語 82

社会 94点 90点 86点 84点 84点

数学 96点 94点 90点 84点 83点

理科 90点 86点

英語 98点 94点 93点 92点 88点


【2年生】

国語 92点

社会 96点 

数学 100点 94点 91点 90点 86点

理科 92点 89点 82点 81点

英語 98点 93点 88点 80点

【3年生】

国語 93点 83点

社会 94点 88点 86点 84点 80点 80点 

数学 90点 89点 88点 82点 82点

理科 92点 90点 88点 85点 85点

英語 88点 88点


今回も100点満点を取った子がいました。それも素晴らしいことですが、今回は試験前の勉強量が昨年よりも全体的に増えてきたことが一番素晴らしいと思います。また、試験終了後に全員と個別面談をしましたが、今回の結果に満足せずに、もっと勉強をするという声が多く聞かれました。徐々にではありますが、闘う集団になりつつあります。

この調子で期末試験も頑張ろう!!

以上、山ちゃんでした。

コメント

人気の投稿