図書コーナー

 こんにちは、再び山ちゃんです。

ブログなんか更新していて、仕事してないのか?という声が聞こえてきます。

ブログを書くことも立派な仕事です!ふざけた内容のブログは、遊びに近いものですが、真面目な内容の時は仕事の一環として書いています。

ふざけたことしか書いてないじゃないか!やや、これは手厳しいですね…。

すいません!真面目に書きます。

さて、今日は大磯校の図書コーナーについてです。

当初は山ちゃんと海鋒先生の持ちこんだ本で始めましたが、塾生のご家庭に本の寄贈をお願いしたところ、たくさんの本を寄贈して頂きました。この場を借りて、お礼申し上げます。

歴史マンガが増えました!

小学生向けの本も増えました!

まだまだ本を増やします!

図書コーナーについては、いずれまたご報告したいと思います。

以上、山ちゃんでした。

コメント

人気の投稿