夏期イベントに行って来ました!

 こんにちは、山ちゃんです。

昨日は大磯校の子どもたちが待ちに待った夏期イベントでした。このようなイベントの時には、普段の教室では見られない子どもたちの素顔が見られます。子どもたちの満点の笑顔をご覧ください。

早速、BBQの準備

 
山ちゃんも、かま爺として奮戦!
 
バーベキューで腹ごしらえをした後は、川でずぶ濡れになって遊びました。
 
魚いねぇかなぁ…
 
冷たくて気持ちいいよ~!!
 
獲物を追う、ハンター千哲の背中と思いきや…
 
サンダルを流して遊んでいるだけでした
 
川遊びの後は、焼きそば作りです!
火の番人、一真
 
みんなで協力して作りました!

焼きそば、うめぇ~!
 
焼きそばの後は、みんなで後片付けをしました。あっという間に帰りの時間になってしましました。
 
最後は全員で記念撮影。
 
怪我もなく、半日を満喫しました。さぁ、来週からは夏期講習が始まります。勉強も頑張ろう!
 
以上、山ちゃんでした。

コメント

人気の投稿