2019夏期勉強合宿①

 こんにちは、山ちゃんです。

まだ、秋の気配は感じられませんが、まもなく夏休みが終了し、怒涛の二学期に突入します。遅くなりましたが、今年の夏期勉強合宿について振り返りたいと思います。

セミナープラザロイヤルフジに到着

会場入りするなり、早速勉強!

今年は徹底的に理科・社会!

単元ごとに学習の後、別室にてテスト!

できなかった問題は個別に指導

終了した単元には合格マークが記されていきます!

合宿名物(!?)の山ちゃんの喝入れ!

さて、今年の『学心Tシャツ』の色はピンクではありません。「全員の桜が咲くように」という我々講師の思いを込めた"桜色"です。

絶対に合格するぞ!

さて、大磯校の子どもたちに配布した栞には、こう書かれていました。

困難に見える道こそ必ず自分の進みたい道なのだ。

勉強合宿を経て、限界を乗り越えた子どもたちには、ぜひ困難に見える道を突き進んでもらいたいと思います。

以上、山ちゃんでした。


コメント

人気の投稿