今年もあの時期が近づいてきました。

どうも、最近連続投稿している、理系講師海鋒です。
本日はお知らせの投稿となります♪(^^)/

9月も今週で終わり、来週からは遂に10月です。
10月と言えば、あの時期です…

そう、今や日本の行事として浸透した「ハロウィン」です。
毎年、私が個人的に盛り上がり、学心塾にもハロウィンを取り入れております。
今までの海鋒の歴代仮装を一応載せておきます。
2017年は囚人服の仮装をして、送迎、授業も実施♪
今思うと、なぜ囚人服を選んだのか不明です。

マリオの格好は、自分でも気に入っていました。笑
2018年はマリオの仮装をして、近隣で目立ちまくりでした。
コンビニにもこの仮装のまま行けるくらい、普通に営業していました。

さて、今年はどんな仮装にしようか。悩んでおります。
(そんなことを悩んでいる場合か!と上からは叱られそうですが)
ということで、今年もハロウィンの季節ということで、ハロウィンキャンペーンを行います。期間中のご友人紹介で、お菓子のつめ合わせをプレゼントしちゃいます!

ちょうど、塾に入ってすぐの窓ガラスにポスターを貼っております。

このキャンペーンのパンフレットを持ってきてくださった体験生の方に
お菓子のつめ合わせをプレゼントしますので、必ずこのパンフレットを
持ってきてください(^^)/

2019年の海鋒の仮装も乞うご期待!(期待しすぎないでくださいw)

☆海鋒のつぶやき☆⑨ 完

コメント

人気の投稿