あたまテカテカ

今日は10月31日(木)
そう、ハロウィンの日です。
以前告知した通り、今年の海鋒の仮装は何か!!
今年の仮装は・・・・・・

こ、この色合いは…まさか…


そう!!今年は海鋒の仮装はドラえもんでした♪

大磯校の小5も仮装に参加!!子どもたちも仮装に気合が入りまくりで、
特にカオナシのレベルが高い!負けてられません!
もちろん、この格好でしっかり授業!!
中学生の子たちは去年のマリオの仮装で慣れていたのか、初めて見た子たちは爆笑。
めちゃめちゃ、真面目にドラえもんの格好で指導していました。

仮装をしてきてくれた小学生にはお菓子を、中学生は自習組も含めて飴をプレゼントしました♪ 一年に一回だけの日ですし、ドラえもんの格好でも大真面目にみんな授業を聞いていました。通塾に楽しみを与えるのも我々の義務ですからね♪
もうそろそろ、来週から中学1年生、2年生も定期テスト前です、定期テスト対策がそろそろ始まります。必ず結果を出すように頑張っていきましょうね!

コメント

人気の投稿