WANTED

 こんにちは、山ちゃんです。

いよいよワールドカップラグビーの準々決勝が明後日に迫りました。

ラグビー日本代表やラグビーというスポーツへの称賛の声が多く聞かれることは、

元ラガーマンの山ちゃんにとっても大変嬉しいことです。

南アフリカ戦も勝つことを期待していますが、ここまできたら勝っても負けても日本

代表の選手たちは日本の誇りです。

台風で被災され、心身ともに疲弊している方々へも勇気を与えていることでしょう。

頑張れ!日本代表!!

 さて、話は変わりますが、大磯校に指名手配書らしきものが現れました。

どこかで見覚えがあるような…

"WANTED"と書かれていますが、お尋ね者の掲示ではありません。

先日、大磯校では"物知り王決定戦"が始まりました。

その記念すべき第一回は"都道府県名王"の決定戦でした。

その得点を"懸賞金額"として張り出しました。

決定戦の回を重ねるごとに得点が懸賞金額として上乗せされていきます。

つまり、一番高い懸賞金額の子が"物知り王"として認定されます。

まだ、チョッパーの懸賞金額を上回った程度ですが、せめてイーストブルーの最高額

だった2千万ベリーには到達して欲しいですね。

ちなみに"歴史王"こと山ちゃんの懸賞金額は100億ベリーです。

国語や社会の勉強を頑張って"懸賞金額"を上げる、算数を頑張って"番付"をあげる。

これが大磯校の小学生の楽しみとなっています。

【お知らせ】
★小3生~高2生の10月・11月体験を受付中です!

詳細は校舎までお問い合わせ下さい。

※各学年とも定員を設けております。お早めにお申し込みください。

◆お問合せ先◆

学心塾大磯校
☎0463-61-2970(受付時間14:00~21:00)

学心塾HP
https://www.gakushin-juku.net/(24時間受付可能)

以上、山ちゃんでした。

コメント

人気の投稿