受験生にエール

 こんにちは、山ちゃんです。

いよいよ高校入試が迫ってきました。10日から私立高校入試が始まり、14日には公立高校入試が行われます。受験生の中3生は緊張感MAX状態の中、心強い味方が大磯校を訪問してくれました。

大磯校では恒例となっていますが、高校1年生の先輩が差し入れを持って激励に来てくれました。
TSUJI君率いる元大磯中男子

林凛(リンリン)率いる元国府中男子

7×a=7a(ナナエー)率いる元大磯中女子

各々が入試当日の体験談や、入試に向けての心構え、激励の言葉を語ってくれました。突然の訪問でしたが、中3のみんなもとても喜んでいました。元気そうな顔が見られて、山ちゃんもとても嬉しかったです。何よりも山ちゃんが声をかけたわけではなく、自発的に集まってくれたことが嬉しかったです。

そして、最後に中3生と高1生の集合写真を撮りました。

全員合格するぞ!!
お前ら忙しい中ありがとう!!

今日は何だかとても良い一日になりました。

以上、山ちゃんでした。

コメント

人気の投稿