小中学生に負けずに、高校生も頑張っています。

国府中学校の期末テストは、今日で終了しました。
国府中学校の子どもたち、テストお疲れ様でした。

秦野南中のテストが今日から始まりました。
金曜日までの3日間全力でテストに臨んでください。

来週は、小学生の塾定期テストが控えています。
学習計画表を確認していますが、計画立てて学習に取り組めているので、
テスト本番で100点満点目指しましょう!!


そんな小中学生たちに負けずと、
高校生も頑張って学習に取り組んでいるので、
紹介したいと思います。

目標としていた英検一次試験を突破して、
英検二次試験に向けて頑張りながら、
7月の模試に向けての勉強も並行して行っています。
(英検一次試験合格が相当自信になったように感じられます。)





月末の期末テストに向けて、
苦手としている日本史の勉強を、
計画立てながら進めています。
(計画立ててコツコツ学習する事で、確実に力がついていきます。)




高等部は、
◎一般選抜最短合格コース
◎学校推薦型選抜徹底サポートコース
の2つのコースがあります。

◎⾃習室は使い放題
(⾃⽴学習の可否が合格のカギを握ります。)


◎週1回の講師との学習カウンセリングで学習計画の作成

(能動的な学習を行わないと効果が出ません。)

◎学びエイドで、鉄⼈講師陣の映像授業の視聴が可能
(理解できるまで何度でも視聴できます。)



まずは学校推薦型コースで、
しっかり評定を取っていくことを目標にしてスタートします。

その後、自分の行きたい大学の受験プランに合わせて、
一般選抜コースに変更する生徒もいます。

志望校合格に向けて、
しっかりサポートを行っていきます。

詳細は校舎までお問い合わせ下さい。

◆お問合せ先◆

学心塾大磯校
☎0463-61-2970
(受付時間14:00~19:00)


学心塾HP

【お知らせ】
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
小3~中3生の夏期講習生の募集を行っております。

8月2日(月)~8月21日(土)で、夏期講習を行います。
(上記画像をクリックすると、夏期講習特別サイトに移動します。)


(上記画像をクリックすると、拡大して表示されます。)


【夏期講習体験から入塾までの流れについて】
① 電話またはHPの問い合わせフォーム(https://www.gakushin-juku.net/toiawase からお問い合わせください。
② 個別に塾および夏期講習の説明を行います。
③ 説明を聞いて夏期講習に体験参加するかを決めていただきます。
 (体験期間は、7月授業+夏期講習または、夏期講習+8月授業です。)
④ 体験期間を経て、入塾するかどうかをご判断していただきます



自分自身に甘えて勉強が捗らない。
頑張って成績を上げたい。
志望校に絶対合格したい。
そんな悩みは学心塾が解決します!

コメント

人気の投稿